スリーツーワン

 つぐは20日が撮影で、今日はもえもんと遊んだようで。
 502 Bad Gateway
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10228142597.html
 つぐの方が海荷や石黒よりキャリアあるような気もするが、場数的には…どうなんだろう。演技が「うまい」のってどういう事なのか、実はよくわかんないんだよね。ヘタなのはヘタだなってのが大体わかるもんだけど。
 演技が確立してて「うまい」人だと、その役じゃなくて本人としてしか見れないというか。
 萌のワンセグドラマって、両隣りにいるのは。
 http://www.nhk.or.jp/1seg-start/1seg2/pr/program_info/drama8.html
 左にいるのが鈴木かすみで、右にいるのが剛力彩芽かな。鈴木は「赤い糸」でエピソードを作るために取って付けられたみたいに妊娠させられてて、苦笑せざるを得なかった。顔自体は全然変わってないが、あの鈴木かすみももう大学生になるのか。
 杏理c、売れっ子だね。これはいい記念撮影で。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ アップ→イン
 コメディエンヌっぷり、楽しみだな…ってこっちじゃ見れなぁいorz