UP

 去年の冬期にテレ東でやっててHDDの中でずっと眠らせてた、高部あい主演な深夜の連ドラ「紅蓮女」をここ最近見てて、やっと見終わった。面白かったす。
 最後の、高校教師役の高部が片思いしてた男が、実は自分の生徒と付き合っていて、それであきらめるってオチは秀逸だった。アイドルドラマはこうでないとね。
 舞台が女子高なせいで、高部が生徒からバカにされてる地味な教師って設定に無理がなかった。地味なくせにミニスカスーツだったりする確信犯的エロさが良かった。
 この枠:金曜から土曜に曜日が変わってからすぐ、はオムニバスではないアイドルPV連ドラ、を1クール分作るには最良の枠だなと。
 ガチャピン峯岸みたいのが“人形”役で出てくる回で、最後に流れる出演者の名前のところを見たらその峯岸だった。へー。
 ここ数日、ダウンしてるアイドルの子達が増えてるなあ。皆さんどうかお大事に。