えええええ

 六輔が作詞していた歌を色々歌ってた故・坂本九さんの奥さんでゆきりんと一字しか違わない*1人が堀にいるからホリはないと思ってたが、まさか未参入だった鍋とは。
 柏木由紀|ワタナベエンターテインメント
 これでかくし芸出演ケテーイ?移籍があるとしてもバーニング系の微妙な所だったりしたらどうしよう、とか思ってたから嬉しいっちゃ嬉しい。
 西田奈津美とか浜丘さんのような事もあるから手放しでは喜べないけど、あれ位の大手がいきなり一本釣りしてくれたって事は喜ぶべき事なんでしょうね。これで“できない”事はなくなった訳だから。写真集だって、演技のお仕事だって。
 http://www2.akb48.co.jp//members/kashiwagi_yuki/
 こっちももう変わってるw これでもうモバメとかなくなるのかな?つい先日ビットキャッシュを購入してきたばかりだってのに。
 緊急決定!!! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 結局コラボも発売週に握手会やるのかよw もし2枚目が出るなんて事になったら、ゆきりんもメンバーになってそうだ。

*1:“子”がつくかどうかの違い