びいいぃぃ

 というか今日、今さら過ぎる秋葉のドンキの劇場デビューをして来たんですよ、自分。3回公演だからひとつくらいキャン待ちでも当たらないかとメール送ったら、なんとか引っかかって、昼間のうちにB公演に入りました。
 終演後、満員電車状態でごった返してたので早々に引き返した訳ですが。あのまま残って様子見してた方が良かったかorz
 あれ、そういや明日がバースデイのまゆゆが休演してなかったら、移籍の発表は夜公演じゃなくて昼のうちにやっていたんじゃないの?う〜ん。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/230/0
 お天気お姉さんおめ!ゆきりんには(別途で)ギャラは出なそうだが。すごい合ってると思う。ミニのスーツとか着ちゃったりして。
 ゆきりん、一見さんお断りなふいんきも持ってるから、最初のうちは某巨大掲示板の実況民にボロカス言われて、でも一ヵ月後にはころっと反転してそう。
 昼ドラが終わってもTBSのお昼はこれからもデフォ録画かい(水、木と)。同郷だという事で恵に気に入られちゃったりするのかな。