ゼターイ宣言

 男子が多いな、卒業するのは。ジュリアのずっとお仕事続けます宣言キター(ToT)
 http://www3.nhk.or.jp/tvkun/ukiuki/index.html
 それがわかってるかどうかって大きいから。もしあと一年とか、見る機会がまったくなかったとしても、どこかで頑張ってるんだろうな、ってのがわかるから。
 こっちの七世は杉本有美みたいだな。
 http://ameblo.jp/nanase-iwai/entry-10231248797.html
 自分の仕事にしようと決めたって、そう簡単には投げ出せなくなるけど大丈夫かなあ。
 ふにこ元気かな。今期のおはガール続投しそうだけど、もしそうなったら…
 いぇいパンダ★ | 貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロ
 悔しいです!って希美が顔をひんむいて言いそうだな、なにせ3代続けて同じ学年構成(中2、中2、中1)からスタートしたのに自分たちだけ一年で交代じゃ。