なんぼ

 公立中学の制服なんてダサくてなんぼのものなのに…ってそれは首都圏だけか。
 クッキーを許可してください
 CBCの昼ドラがなくなった今、ここは在名事務所にとって全国ネットでレギュラーのドラマに出演できる最後の砦ですね。
 日記生からSKE2期メンとかは出るのかな。以前に某娘の候補とかはあったが。
 あきちゃ、もう全アップしたのか。はやっ。
 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10231980907.html
 未経験の役、ってのがいいよね。
 明日M-ONでやるので録画予約をしたけど。
 http://sgc.tw/model/index.html
 身長150ちょっとの板野は出れても、ジュニア誌のモデルは出れないという不条理。杏理cはSTに移ったから次回は出れるだろうけど。
 朝日は今後もモデル面したかったら上の雑誌に移れよw とAKBアイドリングでこの2人が隣り合ってるカットを見て思うのであった。
 AKBアイドリングのCDのCMを初めて見れて、「日本で一番可愛いアイドルユニット」とかほざいてた。少なくとも可憐ガールズの方が上なんじゃ…将来的には予断を許さないが(^^;