昼帯

 一応今日から録っておきましたが、ゆきりんはまったく出ず。月、火のお天気お姉さんは“女子大生”との紹介で。特にプロフィールとか紹介されなかったから、ゆきりんもそうなるのかな。
 名前で検索してみたら、同じく九州の人で、向こうの大学に通っていたみたい。
 今日確認してみたお天気コーナーの時間は11:24くらいに2分弱(姿が映ってるのは30秒)、14:47くらいに40秒(姿が映ってるのは20秒)。
 あとは12時前に、気象予報士の男の人が出てきて関東ローカルの天気を。それなら“お天気お姉さん”は実質いる必要はないような(^^;
 数時間空いてるけどその間は何やってるんだろう。もしや後の方は録画だったりして。