人生には3つの坂がある?

 まさかあの常人離れしたスタイルを、中学生のうちからめざましで見れるとは(嬉
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ お知らせ
 よく目に焼き付けるがいい、皆の者。人数多いから、なかなか回ってこなそうだけど。
 杏理cとお友達の萌はミスマガに出るとはねえ。
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10233227862.html
 一度くらいはガチビキニになるかとは思ってたものの、まさかこっちとは。実質新人だった北乃や桜庭ならともかく、同世代の中では仕事が順調だと言えるのに。
 残るにしろ残らないにしろ、これが+になるのかわからないが。ミスマガのDVDとか、相当水着がちっちゃいんじゃなかったっけ。
 あと、まさか雨季が受かってるとはねえ。受けたかどうかは知らんが、どうせなら三浦萌とか見たかったんだけど…いやマジで(^^;
 ジェニックもなんか始まってるみたいで。
 アイドルの穴2014 日テレジェニックを探せ!|日本テレビ
 ミスマガとか制コレに出てた人が出ちゃっていいのかなあ。というかそれらとジェニックって同格くらいじゃないの?
 一戸愛子タンと同じ事務所でちょっとゆきりん似(ブログの画像だと別に似てないが)なこの子、妹がAKBらしいね。
 アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~ | 希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
 はじめて知った時は爆笑した。
 あとテレ朝の方ではなんか、こんなのが始まってた。
  http://www.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/
 ちょっと制服を着るにはトウが立ったヒトばかりのようだが(^^;