ホワイトゆきりん

 一週間ちょっと前までは、4月になったらゆきりんがお天気お姉さんになる、なんて言ったらエイプリルフールにはまだ早いよ?とか笑われてたろうに、そんな4月1日にデビューしちゃうとは、お天気お姉さんとして。
 清楚なホワイトゆきりん、かわいーよ可愛過ぎだろ。あまりに素敵だったから、出てきて数秒で地球に生まれて良かったぁ、と心の中で叫びそうになったよ。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/282/0
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/283/0
 声もかわいいし、ひとカミもしなかったし。A警備のAの字も出さなかったから、この番組を見ている比較的少数な主婦はまさかあの子が現役アイドル歌手だとは思わないだろうな。
 あんなに(正統派の)アイドルっぽくないのに、自身がアイドル好きでアイドルになっちゃった子だとは、ギャップがいいよね、ギャップ最高!
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/index.html
 4月になってキリもいい事だし、やっぱりブログに移るのかな。有料モバメが続いてもいいように一応パケホには入っておきましたが(ラクーアの握手会で聞いた時点では、続くかどうかまだわからないと言ってた)。