沖縄

 木曜日の楽しみといえば、YJの“次回予告を見る”事ですが…なぜなら年に何度か、“これは次週買わねば”という楽しみなグラビアの予告が載ってる事があるから。もちろん9割以上はその期待は裏切られる訳ですが…そのせいで余計“次週予告”(に何かうれしい事がないか)が気になるという。
 で今週がそのめったにない当たりでした…通過儀礼でやっておかなくてはいけないでしょう、“岡本玲c初水着”。 (白黒の予告で写ってなかった)下は短パンかもしれないけど、上はちゃんと“水着”だったし。
 まあ気分はすでに“6月1日”*1に向かってもいる訳ですが。去年はたしか4月下旬にピチとラブベが沖縄行ってたな。あそこの事務所は水着NGじゃないみたいだし、りさこ行ってくれないかな(^^;

*1:ローティーン誌の水着特集号の発売日