レス>TAKAさん

 やはり新メン3人は少ないような気がしますね。6人はほしい。もうどんどん2年ひと区切りみたいにして、どんどん入れ替えてほしい。まあ、どこまでも番組が続く前提で言っちゃいけないんでしょうけど。
 ヤザパイ、兄があそこの劇場に“通った”ことあるって書いてましたが、“行った”ではなくて“通った”なんですかね。それでもおかしくはなさそうですが。
 個別握手はほんと“悪魔の握手会”ですね。ヲタは自分の押しをプッシュしようと買う枚数を増やし、メンバーはヲタにこびたり泣き事言って同情引いたり、積極的に顔と名前を覚えて“地下”に免疫のないファンを釣ったりして列を伸ばそうとしたり。
 そういう面は気付かせない方がいいですね、イロ萌えアにイチャモン付けたりするような層には。