川崎

 昨日はお楽しみが二つもあるという事で、足取りも軽く家を出ました。まずは川崎のアゼリアでのスタダオーディションイベント。
 杏理cのこの世のものとも思えないスタイルの良さと、見てるとこっちまでとろけてきちゃうような笑顔、絢cのこの世のものとも思えない芸術的なまでの美しさ、響子cの絵に書いたような美少女っぷり、これが見れただけで幸せでした。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 杏理cの方が背が高い状態になってたけど、杏理cはヒールのかなりある靴で絢cはそんなに底は厚くないであろうブーツだったから、背は165のままなのかな。
 モデルさん達がお帰りになって、退散する前に何かないかと会場をひと回りしてみたら、“元5号”さんがいました。
 POPモデルのえりちゃん | 滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba
 やっぱり371の収録だったんだですね。