秋葉

 その後は秋葉のドンキ8Fへ。前回はキャン待ちからの立ち見だったけど今回は初のメール当選から、初の座りで見ました。今でも「アイドルの夜明け」の曲が脳内リピートして止まらない。
 だってゆきりん、虜にするんだもん。前回見た時はまゆゆ(となっちゃん)がいなかったから、そちらもそこそこは見るようにしたけどね。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/200904/05
 モバメでの画像や昨日劇場で見て疑問が確信に変わったんだけど…やっぱりゆきりん室井滋に似てる(^^; まりもっこりな目とか。
 自分が作り出した方程式は(ガッキー+夏帆山下リオ室井滋)÷4=ゆきりんで、それぞれの人とは単独ではあまり似ていません。ブサカワ要素はほとんど最後の人から由来してます(ひどい事を言ってすいません)。山下の代わりに多部を入れようとも思ったんですが、それだとブサカワ要素が高くなり過ぎると思って。
 ゆきりん3公演お疲れさま。ゆきりんは自分にとってやっぱり特別な人だ、生で自分の目でその存在を確かめたい、そのチャンスがあるなら一日も逃したくはない、と思えるたった一人のアイドルだから。
 自分はBINGOから入ったような(さんざん+10でも見てきたのに)、今さら過ぎる新参でしかもオッサンだけれど。