女子高生…の生足見るのはやめられない、でもそれだけで痴漢だという奴もいるから気をつけろ!

 今週あたり、ご入学のシーズンのようですが。ここからGWが終わる位までは一年の中で自分が一番嫌いな時期だ。胃が痛くなる。
 でも新入学のアイドルさん達がどんな別のアイドルの子と仲良くなるのか、とかは楽しみ。
 アイドリング新メン、3人って少ねええええ。もうトノルリとかいいから、新しい子入れないと。ぷる、やざ〜はまだいてEよ。フォン…いつまでもアイドリング期間が終わらなそうなヤシは(ry
 そういや、先月HDDの残量がなくて録れなかったこれ、今月は忘れないようにしないと。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1484.html
 しっかし隔日放送なのに、ひとりの紹介にまる一回費やすって。
 http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2009/04/chan.html
 はいユキリンしかとktkr まあキャリアも向こうのが長いし、顔合わせとかもやってないんだろうね。
 三宅もアクセス数とか色々気にしてるのかな。まあ個別握手だったらコアなファンしか行かないタイプに見えるから。