はじまた

 今日の最初の出番も清楚系お姉さまなホワイトゆきりんキター!そんな姿を見た後に、チョコレートを口移しするのを生で見たかったけど*1、やぱり今日のB公演当たらなかったorz BINGOでもちらっと映るだろうし、それで我慢しようか。でもオンデマを買っちゃうかも。。
 モバメ、自分が取り始めてからほとんど午前中には来なかったのが今日は来て。昨日ので、今日はひるおびと公演の間に撮影もあるって言ってたから、もう来ないのかと思いきや。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/04/post.html
 今月中には始まらないとおもてたがこのタイミングすか。画像、イイ!ベストショットを厳選したのかな。モバメではきてない画像みたいで。
 2回目、恵が(名字なしで)ゆきちゃんって呼びやがったw ゆきりんが原稿読んでる映像を見れたのは良かったけど、読み始めたら日本地図の画面にすぐ変えるのが段取りじゃないのか?その前からモニター画面の切り替えも失敗してたし。
 まあスタッフぅ〜は今頃反省会やってるだろうな。ゆきりんは撮影がんがって。

*1:口移しはしてません