備後

 つっきーなキター!しかもいきなり解答者席座ってるし。ばばあの半分の年齢だとネタにされてるし。
 宮尾たぬきはコーナーに出過ぎだろとおもたら、ソネット篠田にいきなりタヌキ言われててわろた。内部仕事はいいから、外部でピン仕事やらせてやれよ。
 水中息止めのツインタワーは直接対決させない方がいいんじゃまいか。木反野とか高見の見物してないで自分から水槽に顔つっこめよ、と。
 大堀と対決したゆきりんはかなりのブサカワぶりだったけど、見れて満足。目をひんむいた所も見れたし。昼間の顔と全然違うところが…イイ!
 そろそろアンケートもの(○○にしたいのは誰)にノミネートさせてほしい。
 ぷれ2、じゅりなにカワイイ制服着させてどうすんだよ。吊りスカは無理として表紙のゆっきーなみたいなジャンスカでもいいのに。
 つーか生写真が彩夢cとゆっきーなとの3択でじゅりなとはどういう事だよorz もともと(値上げした上での)“生写真”なんて必要なかったのに、さらにヘコむじゃないか。
 今回からの分の収録って、いつものように?B公演からまゆゆゆきりんが休演して2人出る予定が、まゆゆがダウンして結局出てないんだっけ。そろ2らぶたんもBINGOに出してやれよ。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/320/0
 と、この力説とまだまだいけるランドセル姿を見て思うのであった。でも3公演はキツいよね。でも3公演くらいないと自分にはメール抽選が当たらなそうだからこの方がいいのかな。今度の日曜日の、キャン待ちすら来なかったらどうしよう。