871

 もっさい田舎娘にしか見えませんでしたが、大成功って事なんでしょうか。
 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/386/0
 やぱーりあの美少女は美穂cだた。
 http://ameblo.jp/kanazawa-miho/entry-10296598771.html
 半端ない透明感に、一瞬見ただけで引きつけられたからね。
 つぐ、オリメンで唯一当選圏内に入れなかったなっちゃんや、荻メンで唯一C/W選抜にも届かなかったはるごんの事も慮ってやれよ。
 502 Bad Gateway
 もう引きずってでもいいから、つぐをB公演に連れてきて、本当にファンなのか問いただして下さい>なっちゃん・はるごん
 同い年な、つぐとなっちゃんは似てるよね…ガタイは除いて(^^; キャリアの長さをまったく感じさせない、いつまでも初々しい所とか。
 つーか、つぐはいったい何時になったら“若手(高校生世代)女優選抜”の当選圏内に入れるんでしょうか(泣