御苦戦

 「栞と紙魚子」の第1話見た後に、なつほの「かるた小町」見ながら書いてるんですけど。パンテーンドラマ、カムバァーック。は期待薄か。
 んとに、甘力自重汁。ある意味、日本最凶。何の(人気に対する)後ろ盾もキャリアもそうないのに、(高ルックス前提の)の芸能人として見なければかわいい、程度のツラで何それ、っていう。その結果が低空(ry
 杏c、初日に見に行ったんだね。
 http://ameblo.jp/nagai-anzu/entry-10297955448.html
 トリックでの少女時代の璃子功名が辻の杏、ご<せんの大後、ハルとナツの志田とみんな(高校が)中野なのに、仲間さん本人は目黒だという。
 その目黒に通ってる、むかし奥菜がいた事務所にいる某ちゃんが、怨み屋でとんでもないセリフ言わされてて目がテンだったよ。高校生になったばっかりの子にIN蘭とか。セリフだからって何言わせてもいいってモンじゃないだろ。