ふう

 HDDのお掃除でひっき小森。ちょこ2片付いてきたし、また休みの日に出かけたくなってきた。あ、まだぷれ2買ってない。(トレカなしで売ってくれる)トレカ屋での在庫も尽きてるかも。あとDVD-Rもなくなりそうだし秋葉に買いに…とおもたらネットショッピングでもそこそこの値段(送料込み)で買えるんだね。
 というか、早くチームB公演を見るための秋葉行きがしたいんだよう(泣
 ミスマガのお披露目、上下ガキビキニじゃないの、このご時勢なのに(^^;
 ミスマガジン2009お披露目! グランプリは女優志望の京都府出身18歳の小林さり|最新ニュース|eltha(エルザ)
 もっと水着が場違いじゃない所でやればいいのに。って大磯長ビーチとか?
 半年前に出てたら買う気満々だったのに、やっと出るのかよ2ndアルバムが。
 アイドリング!!!、2ndアルバム「Petit-Petit(プチプチ)」発売 - 音楽ナタリー
 既発のシングルからセコく1曲ずつ外しときゃいいのにねぇ。自分は職アイ以降買ってないから逆におトクだし別にいいけど。
 アイドリングの番組はもう、すぅちゃんがいないという前提で見てるので、見ていて出てるとなんかお得感がある。というか沖縄にも行ってたのね。あと、このクソ忙しそうな時期に371にまで出なくてもいいだろう、っていう。