ちょっと待って

 ネタバレとか。つーかなんで東京ウォーカー
 NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
 清野もこのまま放置されないといいけどねぇ。まえのんを(グラビアで)使ってくんないし>YJ でもこっちはDVDは出るのかな。
 杉本さん、やはり出番は少なかったけど、ちゃんと映ってはいた。
 NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
 それよりも、ほとんどペーペーな役をやらされた絢cが… 乙男に出れば良かったのに。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ST
 どちらも、静止画では珍しく十分ポテンシャルが発揮されてる、かわええ〜
 おいおいチカリナまで南の島かよw
 ☆初海外\(^o^)/ | 近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」
 どんな隙間市場を狙ってるんだか訳わからん。それとも流石にそれぞれではなく一緒に出すのか(DVDとかを)。