おめでとう!

 ゆきりん18歳のお誕生日おめでとう!ちょっと前までは、月に数回テレビの画面越しに見かけるだけの存在だったあなたが、こんなにも素敵で可愛くて、神々しく輝いて見えるなんて。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/07/pv.html
 ここ十年来、「アイドルなんかになりたくなかったし」と思う事が正しくてそれこそが純粋だ、と信じて疑わなかった自分にとって、あなたの存在は衝撃でした。
 あんなケガレてるとしか思えなかった世界、“麻薬”に溺れるのを恐れて近付くのを避けていた世界に、こんなにもピュアな心の持ち主がいる(しかも一人じゃない)なんて、って事が。
 もっと前からファンになっとけば、と思わないでもないですが、このタイミングで出会えて良かったのかも。今のゆきりんが大(ry
 「アイドルになるのが夢でした」っていうあなたの言葉の前に、“地下”という字はつかないと思うので、ヲタを気にし過ぎる事なく、一歩一歩階段を上がっていってほしいです。