ありがとう

 麻里子様なら、きっとふれてくれると思ってました。
 http://blog.mariko-shinoda.net/article/123574829.html
 ありがとうございます(ToT) BINGOでも月メロでもMステでもゆきりんの単独アップがなく憤っていた時も、麻里子様と2ショットで歌うシーンがあったから乗り切れました。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/07/post_65.html
 ここ最近目立ててなかったAKBINGOでも、オチ要員でダサダサ言われてたとはいえ美味しく露出させてもらってたし、ちゃんとテロップも“18歳”になってたし。昨日はイヤな事もあったけど、本当に良かった。
 次のシングル通常盤のPV収録DVDのおまけで、昨日のゆきりんへの“サプライズ”の光景が見られる事を願って…