残念自分

 今日のNHK教育・ビットワールドに出ていた宮武の美桜cがなんかビミョーで。あの奇跡的だった地味さと可愛さのバランスがぁ。。南沢と桜庭を足して割ったような…
 結局、自分も劣化厨だったのかorz
 はるごんが失意の帰郷*1(違 をする中、つぐもすたブロに。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/3/0
 話題のCMやドラマに出てコメ欄がパンク寸前、とかの事態になる日が来るなんて事は。来るなんて事は…泣く準備だけはできている。
 この前の怪談新耳袋、黄金の現高1世代だけど最近は全然見かけてなかった、野村涼乃cがちょっと出ていたらしいorz 真野cのにも出てたんだ、知らんかった。
 TBS「真野恵里菜 オリジナルネットドラマ『恋する星座』」
 声は変わらないけど大きくなったね、もう小学生役はムリそうだ。活動してるのがわかって、ホッとした。