冷や汗

 「彼女が死んじゃった」再び、初回2時間とかバクチをしたよなあ。BLTの番組表だと2時間の予定にはなってなかったのにスゴッ。
 これで…だったりしたらどうするんだろう。自分が見てた時間のうち、どっかで見た事のある子が出てたので、ブログとかで告知してるのかと思いきや。
 華麗なるスパイ | 三原勇希オフィシャルブログ
 おっと事後報告かい(^^;
 メチャモテになるためにゲラゲラ学園、初回と変わらずサブ過ぎて面白いw
 http://top.dhc.co.jp/contents/seventeen/
 初回と同じ日の収録だろうから当然かもしれないが、カワイイな○○ちゃんとか思ってしまう。桐谷さんも相変わらず人工的な顔だし。
 最初に出てくる時の、ブリザードな歌の歌詞をなんと口ずさんでる剛力c、アンタはええ子だ。“笑顔の決めポーズ”の時にウィンクしちゃうし、ノリノリだね。
 こういう子こそゴリ押しすべきなんだよ…ゴーリキだけに(^^; 制服スタイルでの黒ポロシャツ、静止画だと全然だけど動いてるとこを見ると、非常〜に男心をくすぐる。
 http://top.dhc.co.jp/contents/seventeen/fashion/2.html