こうかつい

 ぎねみし、相変わらずコミュ能力高いしw それだけで尊敬しちゃう。
 7月19日 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ
 元桐さりとも。
 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/1271/0
 一年前に何があったか知ってる?ってコケ空で宮澤佐江小林さりが共演してた、ってだけだが。
 その峯岸が休演した今日のA公演、もうひとり休演してた佐藤由加理の代役でともちやんが出るかもしれないので、初めてA公演にメール抽選応募して、一般キャン待ちにしては悪くない番号がひとつだけ返事で来たので、行こうかどうか迷ってたのだけれど。
 どうせ次の週末は日曜3公演がBだろうからと行かなかったら。ガーーン。Bは土曜日でしかも休演者の中になんと中塚智実(しかも全公演)の名前がぁ。ゆきりんがいないのには流石に慣れっ子だけど、ともちやんのいないB公演なんて考えられないよorz
 お仕事ならそれはそれで喜ばしいものの、時期外れの学校のテストなだけかもしれないし。
 同じく休演な指原の代役のコ、H腰の芸NOコースらしいのに昨日突然やめちゃった(しかも学業優先、らすぃ)けど、そこはどうすんだろ。この前行ったB公演で、ユニット曲センターで休演してるメンの代役が、他のBメンでやれる奴もいるのに全部研修生で苦笑した事があって、その時見たぶんでは辞めそうな気配なんてなかったのに。
 ああ今日行っておけば良かった、陣取れる場所はかなり悪かったろうが、ともちやんの大声ダイヤモンドとか見れたのに。。今後もそう機会はなさそうなのに。
 後悔、先に立たず。