矢微矢亜

 真野cがやびゃあとか使ってるw ゴイス。
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/543/0
 これはその、どこ発祥の表記なんでしょうかホントに。いわゆる、それさえ言ってれば何か言った事になると思ってんじゃ(ry ってコトバ。使い過ぎると。
 ゆきりんも前は毎日のように使ってたけど最近はそうでもないかな。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/07/post_76.html
 あの、ともちやんは初登場ではないんですけど一応。。顔のバランス的に鼻がちょっと大きいけど、めちゃめちゃ可愛いよね。どこでもいいから移籍して、ブログでも初めて詐欺写メ連発する位しか、今の立ち位置から上に行ける方法が考えつかないんですが。
 ひるおびお天気、前は11時台は1分半くらいあったのに、今日見たら1分しかなかったorz 残念少女っ。拘束時間が減ったのは良かったが。