麻生

 放送枠引っ越しって。。あとやっぱり主題歌山村かよw
 http://www.sanspo.com/geino/news/090723/gnj0907230506011-n1.htm
 http://www.fujitv.co.jp/otomen/staff/
 土11→火9って最初から火9でやりゃ良かったんでないの?その後数回(火9で)やるって事は、10月期の火9は6〜7回なのかな?
 まあ(原作モノの)連ドラも、2か月で終わるのもあれば4か月で終わるのもあってしかるべきだと思うけど(5〜8回くらいなら今までもあるが)。
 久々にムーンザチャイルドのHP見てたら、来週水10にここ半年見てなかった(泣 角池恵里菜が出るようで。役名が名字だけだから、いかにもチョイ役ぽいが。
 http://www.moon-the-child.com/schedule/index.html
 あと佐藤未来が、今週天てれで宣伝してる、こどもドラマなんちゃらに出るみたい。
 足球時間の岩尾が最近里琴に“一目ぼれ”したらしいが、もし今まで知らなかったのならば、逆に奴はロリコソではないと言う事ができるな。