同クラ

 ともちやんをブログに載せてくれるアメブロガー*1はチカちゃんだけです。ありがたやー
 ♪仲良く登校(^ω^)♪ | 近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」
 パない可愛さだけど、ちょっと鼻が高いねともちやん。これくらい可愛いのが標準なのに、なんで今までのフォトとか見ると、新規を引きつけない微妙な写りが多いんだろう。中塚智実はてなキーワードで上に表示される、屋風奥に出てるガチャ写真とか。
 てっきり今はクラス違うものとばかり思ってたよ、この2人は…
 楽しい(℃∀<*) | 足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/11/0
 ちょっと勘繰ってしまう(^^; 荻野タレントスカウトといえば、今の渡り廊下メン+αを採った時にゆきりんの名前は出ていなかったのかとか、もし出てたとしたらその辺のかけひきはあったのか、とか気になる。
 あと、1年くらい続いてぱたっと止んだ故事春の女優押しのうち、ひとつでもつぐに廻してもらえたら、つぐにプチ“代表作”の一つでも作ってあげられたのにと思うと。はらわたが煮えくりかえ…りはしないが、もったいないオバケが出てきます(溜息)。

*1:タレントオフィシャルで