ラストひっきー?

 今月の日曜は自分、結局どこも行かなかったようだ。でもだいぶ片付け(録画物の)が済んだから、来月は…
 「アイドルの穴」の最後の方、今日まとめて見た。
 質問大会でもやろうかな? | 希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
 妹キャラなのに長女、妹の番組も見てるのかよw
 おはスタ、明日からこのご時世に地上波で中学生のビキニ*1とか… りしゃこはよく事務所がOKしたもんだ。チューブトップで一応はへそ出し、レベルで妥協するものかと思ってた。
 つーか伊藤梨沙子の出てる回、いつも数週分を溜めてから一気に見てるんだけど、まとめてだとえらくカワエエ。まだまだ小学生役でもいけそうな、思春期ちょっと手前な可愛さ。
 めちゃモテ委員長が来る回で、後ろにえらく美少女オーラを放つ子がいるとおもたら未来帆…って最初から知ってるけどさ。
 http://ameblo.jp/canaryclub/theme-10010197242.html
 何もしなくても勝手に売れそうな美少女っぷりなのに、どうしてこう、ずっと地下で。

*1:下はガードしてるとはいえ