VANISH

 つぐみかんの連ドラ決定記事が消えてるぅ…信じがたいが、もしかして単独発表する程のけっこうな役なんかにゃ?
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/25/0
 関西からのお友達ってもしかしてヤギューさん?
 この不景気だなんだって世の中でプライベートでハワイとは、なんというブルジョアさなんだこの子は。
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10318663213.html
 まあミスマガDVDには期待しちゃいます(^^;
 つぐが出るはずのドラマで志田をいじめるメインの役、実は荒井萌小林さりではないかと疑ってまして。もし桜庭とか南沢だったらイカるで…でも夏未だったらオッケ。ってそれはただの自分の好みだ。
 そういや三原勇希がボム誌でR大学なの公にしてたが…一般入試だと素直に良かったねと思えるからE〜ね。