対角線

 「片思いの対角線」のバックダンサーゆきりんを見れただけでも、名古屋に行って良かったにゃ。武道館でもやりそうだけど。
  http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/08/post_118.html
 そのせいもあってか名曲「天国野郎」が曲目に入ってなかったのは残念だったものの。ゆきりん個人あてになぜか名古屋テレビから花が来てた。これからOAされる番組なのかな。向こうのローカルかもしれんが。
 昨日買った(ばかりで1日分使った)18きっぷを今日金券屋で売ったら、チケ代(1ドリ代含)と交通費合わせてちょうど1万円で見に行けた計算になった。
 本当は夜も見たかったがちょっと6300円は高いよ…まあ生姜ないか。あと5曲くらい歌ってくれるなら納得もいくけど。