終わりと始まり

 出演してる女の子達のブログは皆さん、日本のTVドラマ史の陰の部分を担いそうな連ドラだったとは思えない“青春っていいな”っぷりで、今年の夏は楽しませてもらいました。
 クランクアップ~! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ
 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/1528/0
 このメンバーだったら、自分の苦手な金パチっぽいのでもじゅうぶん見れたような気がする。
 入れ替わるように始動してますね、こちらは。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/46/0
 http://ameblo.jp/with-mizuki/entry-10336988912.html
 リボンベルトつぐみぃ〜 “若い男が一人しか出ない”ドラマな可能性があるから、確変を期待したい、ギャルサーみたいな。数字は期待しない。
 この人まだ活動してたんだ、って人の名前が…高畠華澄
 http://www.tbs.co.jp/program/cbc_hanamatsuri.html
 一ヵ月後まで、放送される事を覚えてられるかな。。