閃光

 ちょっと前のフラッシュ誌に、愛甲の娘が…って記事が載ってて、これだけ*1でひとつの記事になるんかい、それだけじゃ弱いから倉持も載せてやれよとおもたが。まさかこれが今回の騒動のフラグになるとは(違
 フラッシュの記事はまだ読んでないけど、4期生(第一回研究生)のAKB昇格メンって、可哀相な事が多過ぎなような。
 佐伯美香成瀬理沙は怪我等でステージに立てなくなり卒業。
 藤江れいなAKBINGOでプッシュされていたにもかかわらず総選挙の中間発表・結果で一度も30位以内に入れず、“人気がないのに事務所がゴリ推ししてた”と取られかねない事態に。
 佐藤亜美菜は総選挙で8位に選ばれたのに、劇場公演を休んでまで参加してるメンバーが複数いた24時間テレビにはまったく呼ばれず。
 中田ちさとは正規メンなのに、テレビ出演する研究生の代役として研究生公演に出演させられる仕打ちを受けた上に、チームAのメンバーがほとんど行く事になっているニューヨーク公演のメンバーからは外され。
 何かあるんですかねえ。

*1:マリンスタジアムで売り子をしてる