どんな坂

 ゆきりん、まさかのフライデーでソロの表紙とか。。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/11/friday.html
 K談社、あぶないんじゃないか…って冗談じゃなくその兆候があるようだが(^^;
 写真集がもしランク王国の年間1位になったら、ひるおびで恵はそれに触れるのかなあ。「由紀ちゃんすご〜い、日本一のアイドルじゃないの!」と言われ謙遜するゆきりんが見たい。
 ともちやん、ほとんど真野cにおけるハロプロエッグ状態じゃないの(泣 少しでも売り上げを上げるために駆り出されるとは。
 渡り廊下走り隊「完璧ぐ~のね」リリース記念握手会のお知らせ! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 “他者”の利益のためにタダ働き? させられて、自身は外部に対する個人の宣伝ツールを持てない所とか。
 しかしよっぽどベリとの差をつめたいのかな。向こうも日曜にドーピングするみたいだけど。あとは桃黒との差がないか、実はまだ抜いてないとかなのか。