アリエル?

 セイラで一番ありえないのは、ほとんど女しかいない中で普通の若い男がいるだけでも少しはモテるだろうに、って所。
 唐突にカイトっていうあれだけのイケメンがいるのに関わらず、生徒たちの誰もが気にしてるそぶりを見せないとか有り得ねー
 ヒロコ真里亜がセイラをいじめる根本の原因が、カイトに片想いしてるのにセイラはどんどんカイトに近づいていってるから、だったりすると真里亜に感情移入できる視聴者も増えるだろうに。
 このドラマで一番のアクセントになっているのは、斉藤由貴のKYで、能天気だったりムダにテンション高かったりする演技だけど。
 「吾輩は主婦である」で息子役をやっていた荒井健太郎君、もう中学生になってる年齢なのに実写サザエさんでカツオの役やるんだw 成長を止める薬でも注射してるんだろうか。
 あとワカメ役が鍋本帆乃香の妹の鍋本凪々美とか。ちょくちょくいい役を勝ち取ってるな。