あーり

 高井つき奈が3Bジュニアムックに載るらしいw 結局、栄行きは“レンタル移籍”だったのか?
 それにしてもさあ。屑星さんは地下アイドル商売をやるのは自分的にはかなり不服だけどまだいいとして、“実績組”として移ってきた子までそっち方面にどっぷり漬からせるのはやめてくれないかなあ。
 あとはここまで“アイドル”やるなら逆に、“アイドルらしく”ちゃんと水着にもなったら、っていう。高校生以上の子だけでもいいから。
 あーりん(佐々木彩夏)もすっかりあっちの子だね。ムーンザチャイルドも地下アイドル商売始めないかなあ、と。OHA時代に仲が良かったえりな(角池恵里菜)を見たいから。でも万一そうなっても、えりなはヲタ対応が不得意そうだから耐えられないかも(^^;
 http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=%95%7C%82%A2%82%AF%82%C7%92m%82%E8%82%BD%82%A2%91%CC%82%CC%98b
 Prolog Vol.31 タレント紹介 [角池恵里菜]
 序章での画像からくらべると、「怖いけど知りたい体の話」の最近のシリーズではかな〜り成長して、すっかり“思春期”ってるな。