雑誌とか

 靴名c、今まで全然ブログ上で“顔見せ”がなかったから事務所NGかと思いきや、そうじゃなかったのか。
 ���O�C�� | ���v���O�I
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ★ありがとう★
 志田は(タレント個人ブログでは)そうっぽいけど。
 安定してたので下がるとは思ってなかった数字が残念ながら落ちてしまったね。前回までと違って“学園モノ”度が薄かったせいかなあ。
 そういえば | 小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 面NONに載ってるのって、女性芸能人紹介ページにもかかわらず表紙に誰が載っているのか出ていない「今月のガールフレンド」でしたねやっぱり。
 藤子、KERAにも半ページ載ってたけど、ちょっとしたインタビューで残念ながら? 写真は宣材だった。
 mini見てて、品田ゆいがおっ、出てるとおもた同じページに、なんと。笹岡莉沙が出てた、“ショップスタッフ”として。WIKIを見てみたら、一応その事にすでに触れてあるね。