Tシャツ

 BLTとAKBのコラボTシャツ、注文していた中塚智実ver“残念美少女”一着が到着しました。サイン入りだったがこれは喜ぶべきなのか。
 サインが入ってたら、もったいなくて着れないじゃない、っていう。各メンバー12枚限定でサイン入りって倍率はどれ位なのか。さっきまで3枚限定かと勘違いしてて、そんなに…なのかと思ってたんだけど。
 公演スケジュールと休演メンバーをお知らせ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 26日に大量休演のB公演って、「ベストヒット歌謡祭」に出るから大量休演なんだろうけど、前日・前々日がSDNなのによりによってその日に何故わざわざB公演なんだよ、っていう。別の日にやっても大量休演なのかもしれんけど、もしそうだとしてもヒドい話だ。