24

 午後11時半から「激モテST学園」と、JC特集の「東京カワイイTV」を同時に(2画面分割可テレビで)見るという贅沢をしてしまいました。そのせいか、どっちも印象が(^^;
 というか激モテ〜の方は毎回サイコー(に可愛くて尚且つサムい)、って思えるからどこがこうとかいちいち覚えてないんだよな。NET配信はできないのかアンドリウっていう。
 あさし奈央、NHKで単独で紹介されたのはいいがその割には、映ってる時間は少なかったような。
 スカパーから、毎月送られてくる小冊子によると。来月の24日にドリングだけで24時間放送をやるんかいw フジテレビONEで午前6時から。
 既存の映像が多そうだけど、その合間合間に新しいのを流されたりすると手に負えない。もっとも、自分は(NEXTでしか流れない分を除く)CS放送内のしか見てなくて、コンプする気とかもう全然ないんだから、最初からそれに付き合わなければいい話ではある。