仕上げ

 最終回、二桁行かずに先週から微減で微妙にがくっ、ってオチになるかとおもてたら。「小公女セイラ」、最終回に最高視聴率で二桁に乗せてるじゃないw 最終回>平均>初回でまさかの良作推移、これで大コケと言われる事もないだろう。
 同年代で見てくれてる子も多かったみたいだし、ささやか過ぎるものの“有終の美”を飾れたのかな。
 ミラっ蝶はまた寄生かw
 http://ameblo.jp/scola/entry-10416393104.html
 みゃおぽこ、仕上がってきてるがいいのかこれ。顎瀬はるかみたいなダイエット企画やった方がいいんじゃないか…3年後もこれなら。
 書店に置いてあった母親子供向けのフリーペーパーに稲垣鈴夏が載っててその隣りに…
 “母親の佐知子さん”の姿が。初めて見た、フツーのおばさんJAN 元アイドルには見えん(^^;
 同じやつに牧野アンナ先生も載ってて、人間不信になった話とかしてた。