写真集、水着は週プレに出てた3種とFRIDAYに出てた白ビキニだけだったけど、結構ページ数は多かったし、スタイルも見せるカットではちゃんと見せてたし。流石ワニ、期待は裏切られなかった。
 クッキーを許可してください
 バランスとしては水着が多過ぎるかな、ってくらいで、街着も読者を置いてけぼりにしていない。アイドルにも女優にも振りきれてない“アイドル女優”の写真集として素晴らしかった。
 巻末の白ビキニって、スタジオで撮影してるんだよね。まさかあのふにこ様が、スタジオでの水着撮影を経験する事になるとは。。
 今日発売のUTBを見たら、朝倉あきcの写真集出るんだね。やってくれますなあ。一度はやるだろうとは思ってたけど心の準備とかできてなかったから、ビキニはそうでもなかったけど競泳水着とか、ドキドキしちゃった。写真集には&モアもあるのかな。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ★小公女セイラ最終話★
 杏理cも、ふにこのみたいだったら水着写真集で見てみたいかも。以前まで“聖域”だった杏理cをそういう目で見る事に抵抗がなくなってきたから(汗 もっとも、星屑にいるうちは出る事はなさそうだが。