れあ

 その佐々木希が表紙のフリーペーパー(海荷も載ってる)、この前入手しました。
 http://ameblo.jp/lespros-momoka/entry-10417243449.html
 桃華cは20ページからの農業体験で載ってる。女子高生がたくさん載ってるから、どっかで見た事のある名前がないか探してみたけど、残念ながら?何もなかった。
 昨日のPON、玲cが出てたから、あの人が絡んでくるなとおもたら。やっぱりそうだった。
 岡本玲オフィシャルブログ | 名パン偵コナン。
 遅刻癖のあるマネージャーに玲c(しかも当時13歳w)が説教してたと暴露してたな。芸能関係の裏方なのに遅刻何度もするヤツの方が悪いのは明白だが。
 今日は自分にとって月に一度ペースのおはスタりさこ回まとめ見DAYだったけど、りさこ可愛過ぎだろ。生放送は、せりなのためにわざわざVをまとめてあるとか、優しいな。藤子は写真集が出るっていう絶好なタイミングの時に来なかったから、今のおはガのうちにスタジオに来る事はなさそうだ。
 自分にとっては、この期が総合的には一番好きかな。