こんな日だが

 ワロタ。
 めりくり(^3^)/ | 藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba
 勝利の女神〜 って、(他に肩書きがある子にとって)レギュラーになって喜んでいい番組なのかそうじゃないのか、非常に微妙な番組な訳で。
 独立U局でも関東各局にネットするならまだしも千葉だけだし、それにスカパーでの放送があそこだしね。
 更に笑ったのが、最初に名前が出てる白澤さんて人以外、書斎派の自分が全員生で見た事のある人だという(しかも別々に)。
 れいにゃん・あみみは言わずもがな。青木英季は星屑のオーディションイベントで、高屋敷彩乃は各ローティーン誌のモデルが集まったゲームのイベント@フジテレビで。
 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10417634393.html
 って5人じゃなくて総勢8人なのかい。彩乃cをレギュラーで見れるのは楽しみ。