なんじゃこりゃあ

 いきなりおはスタ一部に女子の集団が復活するとか…
 http://www.shopro.co.jp/oha/day/musigirl/index.html
 知ってる顔やら、字面は知ってる子やら。この時期に唐突に始まるという事は、4月以降も続くのかな。
 この手の集団に黒人系の子がいる光景は久しぶりに見かける。白人系の子はいないのか、元々一部にはひとり(この子らより)ちっちゃい子が出てるが。
 最近音声の小ささが放送事故レベル、って事が少なくなってきた(んな事あたりまえだが)371になななんと。
 http://www.cs371.com/2010/01/03/hisyo0103-2/
 企画自体はもちろん悪くないと思いますが。こういう“まともな”番組をやる上であれなのが、ここが“夜中にAVを流してるチャンネルだ”という事。
 おっさんの自分にとってはAVが流れるチャンネルだろうが別になんともないが、出てる子達にとっては…っていう。
 地上波テレビ局系のチャンネルとエンタ371の間に、アイドル・若手女性タレントの出る番組を主としたちょうど良いCS、ケーブルテレビ系のチャンネルがあると良いのですが。