またモヤ

 ある意味、2009年の女性アイドル界のMVPだったゆきりん
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2010/01/post_386.html
 昨日の年明け一発目、お天気お姉さんゆきりんを楽しみにしてたらキャンパスナイターズだったのでずっこけましたが。紅白終了後の通路で大物へインタビュー、みたいので後ろを通る人の群れの中に、高皆こじはるとか松井玲奈とかたくさんのメンバーが映ってました。
 ニコラちょっと見たら、今度ニコモコとかいうので曲出すんだね。歌ってる子達は売れるとか思ってるのかな。
 http://www.geneon-ent.co.jp/music/nicomono/
 これでこりてなかったのか(^^; 今後のがんばり次第ではこれがすごいユニットだった事になるのかな。