いつもどーりというか、1,500円は出したくないけど千円なら全然出せるが、というか。(ほぼ毎回、トレカ無し500円で買えるから現状はそれでいいのだ。)
 楽天ブックス: B.L.T.U-17(vol.13) - Sizzleful girl - 9784863360815 : 本
 毎回毎回、それぞれ“枠”はあるけど同じ子ばっかり出てる訳でもないから。
 足の…が全然違うw まあMAPLEはまだ体格がコドモだから。
 Chu→Boh vol.35 | グラビアDVD通販 EIC-BOOK
 こうやって表紙には出るんだから、楓もチューボーからもスクブルDVD出したら。
 朝日はこのまま出ないのかい。チューボーでなくコーボーになってからでもいいから見てみたい(^^;
 新メンバー候補生は来週発表されるんだっけ。楓よりも学年が下の子が入ってきたらどうすんだろ。