やじゃあ

 ヤンジャンの今日発売号(の予告)によると、来週の巻末グラビアにまえのんクルー!以前YJの撮影をしたと聞いて、懸賞ページにちょっと載るだけな可能性も、とぬか喜びをしないようにしていたが安心した。
 ぼっさぼさ~(*゜3゜) | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
 明日楽しみってのはこの事とは違うのかな?なんやかやで充実してるようでなによりです。
 サンデーの川島海荷のグラビア、この真冬なのにビキニになっててわろた。そこまで水着を安売りする事もなかろうに。マガジンの璃子は…
 次の次の朝銅鑼、ヒロインは見知った顔になるか、マニアなら名前くらいは知ってる子になるか、それとも無名の子になるか。
 NHK朝ドラ 今秋からはお好み焼き屋が舞台の『てっぱん』に決定 舞台は大阪・広島・尾道 | ORICON NEWS
 ここ数年のBKものよりはツッコミ所が少なくなりそう、大阪が舞台でも(^^;