なめて升ング

 隔日更新なのに升野とメンバー1人とのツーショットトークだけで15本撮り、それで1ヶ月半ももたせるとかなめとんかい。
 自分はスカパーのパックで片手間に見てるだけだからいいけど、オンデマの客をなんだと思ってんだか。しかもCS放送・オンデマの中でコンテンツが完結してる訳でもなく毎月さらに別のDVD、遠くまでロケに行った水着DVDはボッタクリ、放送はメンバーではなくしかもゲストならまだしも、一般人や本来関係のないおもちゃとかが主導権を握るものがまたかよ、状態。
 それで更に、3年半もアイドリングしてる連中のクビも切らないとか。すがりついてる方もすがりつく方だ。情けなくて涙が出そうだ。