すいま

 ヤンジャン見ますた。銭湯でスク水かな、とか思ってたので、かなりちぇくちーに見えました。
 やっほ~((ヽ(゜Д゜)ノ))♪ | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
 画像のちっちゃいケータイサイトじゃなくて、PCの方の有料サイトで別カットを見られれば更に良かったのに。
 来週の巻末グラビア、思い出したようにまえのんと同じ、セイコレ準グラの松本夏空だとか。ここまで放置しといて、ホントに思い出したように、だなw
 両者の利害が一致したというか。
 http://mainichi.jp/enta/music/news/20100114mog00m200074000c.html
 昔の名前w はタイトルから外させといた方がいいんじゃ。オーディションするより、既存のヒマそうな子達を使えば済む事のような。
 なんかあったみたいだね。全然知らなかった(汗
 http://ameblo.jp/ichinohe-aiko/entry-10434501343.html
 今後は陸上絡みの仕事はムリかも。