PURE

 元ミスSTが、POPTEENに載っててわろた。たしかに浮いてた。
 http://ameblo.jp/mizoguchimao/entry-10418295551.html
 しかもクリスマス時期の撮影とか。もう2月だよw
 ぷれ2購入、せっかく言い訳できる、同級生に見られても恥ずかしくないU15誌に戻ったかと思いきや、ショーボーみたいな水着ページがひとりだけあって残念。無理に水着にならなくてもかわいい子なのに。
 DVD、ロンググラビアの子の中で美山加恋だけなぜか映像がなかった。武藤彩未はあるのに、とおもて見始めたら、武藤のだけ収録時間がやけに短かった。
 裏表紙のチャームの広告に、移籍した?大場はるかの姿が。だったら平田真優香とかも載せられるだろうがw とおもってストライクのページを見たら…上杉まゆみって、まだ活動してたんだ。
 最年少グラビアアイドルとか雑誌で取材されてた、もうひとりのex浮き2ーズはどうなってるんだろう。